私のダイエットのブログ

ダイエットブログです!

私、ダイエット始めます!

初めまして!
えそら豆茶と申します!

中学三年生の女子です。

今までジュースやお菓子で
激太りしては、2つをやめて体重を戻し、を
小学生の頃からやってました。

でも中1から中2にあがるときに
お菓子が原因で激太りして
身長151cm、体重42kgから
46、47、48と増えていき、やばいと思い
すぐさまお菓子をやめ、ジュースも
極力飲まないようにしたにも関わらず
全く痩せない(^◇^;)

なので中2の途中から色んな
ダイエットを試してみたんですけど
途中で飽きてやめたり、
辛くて辞めたり、どのみち辞めてしまいました。

でも、こんなんじゃダメだ!と思い
自分だけでは痩せられないと思ったので
このブログを開設しました!

さっそくですが今の私の身長、体重
ウエストのサイズです。

年齢/中学三年生
身長/152cm
体重/47.7〜49kgを彷徨ってる感じです。
ウエスト/70cm(本気でヤバい)
f:id:cacaototoparzto:20160520230539j:image
f:id:cacaototoparzto:20160520230129j:image
(ズボン部屋着でごめんなさい笑)

私は体重よりもやっぱり中学生ですし
おしゃれを楽しみたいので
見た目重視のダイエットをしたいですね😃

なので、とりあえず
増えすぎた酷いお腹を凹ますために
フラフープダイエットを
始めました!

なぜフラフープかというと、
小さい頃からフラフープが得意で
好きだからです!

前は頑張って寝る前に腹筋
200回とか腹筋ローラーとか
やってみましたが、得意不得意でいったら
不得意で、腹筋は二ヶ月、
腹筋ローラーは1日でやめてしまいました…😱

ネットでフラフープのダイエット効果を、
調べてみると、ダイエット以外にも
色々効果があるとか…

f:id:cacaototoparzto:20160520230526j:image

買ったのはこれ!

1日最低、左右合計で
30分はやるようにしようと思います!

昨日は昨日はちょうど30分くらいやりました!

今日は今、昼間に20分と
このブログを書いているときにも
やっています!笑
合計40分です!

最低、一週間に1回は近況
近況報告しようと思っているので
フラフープダイエットを
始めようと思っている方は
ぜひ、効果があるか見に来てください!

もし、こういうのやると効果あるよ〜
とかいう感じのコメントとかも
くれたら嬉しいです!

コメント、たくさんおまちしてます!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます☺️

にほんブログ村に参加しています